「光の芸術 藤代範雄ガラス展」開催のお知らせ

posted in: お知らせ, 展示会 | 0

水戸京成百貨店にて、下記の日程でガラス展を開催いたします。皆様にお誘い合わせの上、お越しください。

沖縄の琉球ガラス村にて、藤代が魂をこめて作り上げた作品の数々。お披露目会でご覧になった方も、この一年間の進化に驚かれることと思います。ぜひその目でご覧ください。

 

光の芸術
藤代範雄ガラス展(沖縄琉球ガラス制作)

会 期:平 成 2 8 年 7 月 1 4 日( 木 )~ 7 月 2 0 日( 水 )
会場:京成百貨店 6階 アートギャラリー(最終日は午後5時閉廊)
会期中 作家来廊 14.16.17.18.20

 

Symphony

Symphony No.5,“The Waterfall” (袋田の滝)

ガラス展

「藤代範雄ガラス作品お披露目会」を開催しました。

posted in: 展示会 | 0

去る2015 年9月25 日(金)〜28 日(月)
「藤代範雄ガラス作品 お披露目会」を水戸にて開催いたしました。

藤代範雄のガラス作品を皆様にご覧頂く初めての機会となりました。

おかげさまで多くの皆様にご来場頂き、
アットホームな雰囲気のなか、
大変ご好評のうちに会を終えることができました。

あっという間に過ぎていった夢のような四日間でしたが、
藤代のガラスの美しさをお伝えすることができたと思います。

ご来場頂きました皆様、本当にありがとうございました。
次回開催の際にも、またぜひご来場くださいませ。

1 2